アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故反共民主化の香港デモに参加しないの?
根性ないの右翼て?

A 回答 (4件)

というより、「デモに参加すると根性がある」という思考や論理的体系がまったく疑問です。


端的に言えば「あんた、ガイキチ?」という感想しかないです。
    • good
    • 0

あなたと違って外国の内政問題への干渉が利敵行為になる事を理解できているのでしょう。

    • good
    • 1

北朝鮮や中国の人権侵害に対し、


サヨクが沈黙しているのと
同じ理由でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香港民主化運動の事、同じでは無い!中国、北朝鮮が人権侵害なら右翼が止めれば良いし首を取れば良い。君の出番だ!

お礼日時:2019/09/07 07:58

どこの、右翼?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反共日本右翼。

お礼日時:2019/09/07 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!