プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46、欅坂46 、吉本坂46、日向坂46などの坂は登り坂なんでしょうか?下り坂なんでしょうか?

ももクロ

「乃木坂46、欅坂46 、吉本坂46、日向」の質問画像

A 回答 (7件)

乃木坂は一期生の人気メンバーが抜けるときが正念場。


欅坂は平手次第、体が弱いのかサボり癖があるのかわからないが抜けすぎる。
吉本坂は論外。
日向坂は、上昇のきっかけをつかみかけたところ。
    • good
    • 0

そろそろ”坂”グループも限界…( 一一)

    • good
    • 0

人生山あり谷ありみたいなかんじで、登り坂でもあり下り坂でもあるイメージ。

    • good
    • 1

下ってます

    • good
    • 0

沢山のグループがありますので


上り坂もあれば下り坂もあるでしょうね。
    • good
    • 0

どっち方面に向かうのか誰も言わない無言坂


    • good
    • 1

前から思ってるのだけど彼女らって何がしたいの?


学芸会並みの素人っぷり
下り坂でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!