アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北極点では地軸回転だけをしている
赤道直下では周回転のみをしている
北緯36度で2つの回転を合わせると
どんな回転になりますか?
と質問をさせていただき
螺旋回転になるとのお答えをいただきベストアンサーにさせていただきました
地球上の物体は北半球では全て左螺旋回転をしていると思います
この事が医科や歯科特に咬合治療に大きく関与していると思います
北緯36度では螺旋回転になるとお答えいただいた先生
お願いです
2つの回転を合わせると螺旋回転になる計算式を教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

あなた何もわかっていない。

回転運動しようと、しまいと、空間全部同じ運動しているので、見かけの力以外、回転が、個人に影響をすることはありません。

あなたは、公転と、自転だけいって、太陽との関係だけを思い浮かべていますが、太陽だって動いているし、銀河だって動いている、すべては相対的。
自分が思いついた軸に対する運動で、何を討議しても、同じです。
    • good
    • 1

”コリオリの力”などで検索すれば幸せになれるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/08 05:12

あなたが漠然と使っている「回転」とは何ですか?


具体的な物理量は?

単に角速度べクトルを指しているなら
地球上の何処でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どこでも同じとしてその求め方を教えてください

お礼日時:2019/09/08 05:14

x+y=LOVE

    • good
    • 0

ξn+ξr=Ψs

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ただ私にはどうにもなりません
これに北緯36度の軸回転と周回転を当てはめるとどのようになりますか?

お礼日時:2019/09/07 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!