ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ある男性との関係性。遊びの関係です。お互い別のパートナーがいるのであくまで割り切っています。

1ヶ月前に初めて2人で食事をした夜にキスをしました。最初は私から頰に軽く、そのあと彼から唇に優しく2回。
その瞬間に恥ずかしながら今まで経験したことのない心地よさを感じてしまいました。

彼は会社の上司です。40手前で若いのにトップ2のポジションにいます。私の部署は彼が管轄しているため、仕事の話はその人にします。キスしてからというもの、相談中も彼の唇で頭がいっぱいに…

先日2度目の密会で深い関係に進みました。
その際も激しいキスで頭が真っ白になり、唇を何度も求めてしまいました。むしろキスだけで満足してしまうレベルです。
その先はというと、こちらも初めてと呼べるほど激しく、記憶が飛ぶほど。。

でも引っかかるのは彼が最後いかなかったことです。休憩なしで約1時間ずっと激しく求め合い、彼も萎える様子は見せませんでした。
一度いきそうと言ったけど、なぜか自分から止めていかず…
ただ時間の制約もあることと、「俺の体力が持たない」としばらく息切らしながら死んでました(笑)

彼はこの先も私との関係を続けていくと言っているので体の相性が悪いとも思えないのですが、そう思い込んでるのは私だけですか…

こんなに男性に触れてもらいたい、抱かれたいと思ったことはなかったので、私としては彼が私との相性どう思っているか気になるところです。

また男性が思う「この女性とはキス・体の相性がいい!」はどんなポイントからですか?

怖くて本人に聞けないのでご意見下さい。

A 回答 (3件)

あなたからみると彼は、キスの相性が良くて体の相性も良かったでしょう。

彼からみると、セックス好きな女、と言うように映ったことでしょう。

しかし、決してあなたとの関係を中止したいとは思っていないでしょう。むしろ、あなたとの身体の関係を持つことでいやされたい。と、思う気持ちになった事でしょうね。彼はセックスがそんなに強い方では無いと思います。彼がイケ無かったのは、緊張していたのだと思います。あなたを何度もイカせることで・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼がそう思ってくれてるといいな、と思える内容だったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

浮気・不倫のコーナーで質問されているという事は、彼は既婚者ですか?

既婚者なら、貴女を妊娠させても責任を採りたくないから最後までしなかったのですよ。

キッスにより唾液を交換することで、性欲が増すことは科学的に証明されています。
また、女性は異性の匂いで惹かれる男性と、そうでない男性を嗅ぎ分ける能力もあります。
娘が父親の匂いを「おやじ臭い」と言って嫌うのは、遺伝子的に近い関係を本能的に拒絶するからだそうです。
やはり、どちらも欧米の性科学会では証明されています。

身体の相性と言いますが、大部分は精神的な相性が要因を占めています。
この男に抱かれたいと思った瞬間から、何をされても感じてしまうのが女性の本能です。
    • 1
この回答へのお礼

彼は既婚者ではないですが、その可能性は大いにあると思います。
生物的な内容で大変興味深かったです。

絡んだらそれ以上な絡みで返してくれて、また相手からだけではなく、自分(貴女様)からも積極的に感じるポイントを責めていき、心地良い箇所を絶妙に言葉無しでも密着してくる感覚から相性が良い、と言いませんか?

キスに関しては、軽いちゅっからネトネトしたものまで色々有りますし、舌使いや、角度、唇の柔らかさ、動き、絡め方等々がひとつひとつ強弱を上手く出来てフィット感で決まりません?

どんなにキス・体の関係が良くても、割り切った遊びですから飽きれば次の女性へいきます。切り替え上手だから遊びでも成り立つのではないでしょうか?
彼にのめり込めば、相手は直ぐ感知して冷たくあしらうのではないかな!
    • 2
この回答へのお礼

どちらか一方的でなく、お互いのことを満足させたいと思いながらするのが理想ですね。縁あるうちはその気持ちを忘れないようにします。