プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬や、パチンコ、競艇や、競輪など
ギャンブルしかやらない女性ってどう思いますか?
例えば、ほぼ丸一日、朝から晩まで、パチンコ店に開店から閉店までいる人ってありえなくないですか?
よっぽどギャンブルが好きな男性であれば理解してもらえるでしょうけど、そういう人って女子力の欠片もないと私は思うのです。

皆様からのご意見お待ちしております。

A 回答 (7件)

ドラッグ、アルコール、セックス、ギャンブルなどは、


男性よりも圧倒的に女性の免疫力が弱いのです。
故にいったんアディクトすると中々抜け出せないとは一般的な通例です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性のほうが免疫力が弱いの初めて知りました。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/07 14:36

あくまで自分の周辺での話なんですが、パチンコに依存しているのは女性の方が圧倒的に多いですね。

男性はアル中が相当多いですが。

専業主婦が多く、当人たち曰く、開店時間になると落ち着かなくなって、行かないと目がチカチカしたりするらしいです。
近所だと体裁があるのかバスにのってちょっとだけ離れたパチンコ店に行くのが日課(表向きは通院。その辺には病院はない)、、というケースもあります。

>よっぽどギャンブルが好きな男性であれば理解してもらえるでしょうけど、そういう人って女子力の欠片もないと私は思うのです。

自分以外、、つまり他人が何かに依存している状態を見れば、女子力なんてもの以前にゾッとするレベルの嫌悪感を覚えますよ。

例えば、アル中同士が理解しあえるって思えますか?

何より、依存中なら周りはまともに見ないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、何かに依存している方は近寄りがたいですよね。嘘をついてまでパチンコ店に行くのはないわー。

お礼日時:2019/09/07 16:04

きっと、ギャンブルで勝負して購入したギャンブル御殿に住んでいるに違いない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実と理想はそう甘くないですよ。けど理想は高くもちたいですね。

お礼日時:2019/09/07 15:57

よく分からないけど、ものすごく勘が鋭くて?、いっぱい勝てる人なら、それなりにすごいのかも・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/07 15:06

ギャンブルに対する注意点は、財産の損失になります。


それが無ければ、全く問題はありません。
これは、投資も同じ事です。
国(厚労省)は投資を勧めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに財産が増えれば問題ないかも。

お礼日時:2019/09/07 14:59

女性店長の方は開店前から閉店後までいらっしゃいますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店で働いている方は対象外でお願いします。

お礼日時:2019/09/07 14:39

依存症ですね。


何か対処する必要があると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ギャンブル依存症にならないか、ものすごく心配になります。

お礼日時:2019/09/07 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!