アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃の調子が悪い時はどんな食事をとるべきですか??

A 回答 (6件)

少量を、口に入れ、最低でも、30回以上、良く噛んで食べるのが、一番です。

    • good
    • 0

市販のブドウ糖

    • good
    • 0

キャベツジュース

    • good
    • 0

何も食べずに断食ですね、調子が良くなったら葛湯でも食すことです。

    • good
    • 1

スープか御粥が胃に負担にならないから


良いと思いますよ。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

お粥が一番良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!