プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、片想いしている男性に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。相手は一人暮らしをしています。相手の家で一緒に甲子園を観たりテスト前に一緒にバイト先のカフェで勉強したりと、仲は良いです。私の家で余っている調味料(未開封)をあげる約束を前にしていて、その時に「じゃあ調味料が誕プレね」って私が言ったので、相手は私が調味料以外の物をあげるとはこれっぽっちも思っていないと思います。ハンドメイドのガラス専門店でグラスを買ったのですが、それを調味料の一番下に入れて渡そうかなと考えています。

相手の誕生日は一昨日で、おめでとうLINEは当日に送りました。今日はシフトが被っていて私も相手もあがりの時間が一緒なので、帰りの別れ際に渡すつもりです。その時に、「これ約束してた調味料だよ」みたいな感じで渡すか、「調味料とか諸々…」といった匂わせな感じで渡すか迷っているので、皆さんの意見を聞きたいです。また、これ以外のアイデアがあれば教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

照れて恥ずかしいなら

「お誕生日おめでとう!(笑顔)はいコレ!」ってだけで家に帰ってから開けてもらってサプライズ成功!がいいと思います。

そしたら家についたら「ありがとう、グラスも入ってたけど?」みたいなLINE来ると思う。
その先は、いい感じになればいいですね!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

サプライズ作戦で行ったら回答者様のようなLINEが本当に来ました(笑)その後、お互いバイトがない日に映画観ようという約束をされていい感じになれて昨日告白されました。アドバイスありがとうございました。