アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪いは本当にありますか

A 回答 (8件)

あるある。


歳をとってわかる。
呪いというか…やっぱり人に嫌な事すると返ってきてる。
直ぐじゃなくても生き霊もあるしね。
    • good
    • 0

有ろうが無かろうが善良に生きてれば呪いによる苦しみはないと思います。

他人か自分のせいの苦しみなのかな。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ

    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

亀の呪い…?

    • good
    • 0

地主神社の裏にいっぱいある

    • good
    • 0

あると思います。


私個人の意見になりますが、もし学生なら陰口やいじめを行なっていた人がいずれ痛いめを見ると言うやつを私は呪いだと思ったりしています。たがら悪いことをした人には必ず呪いが返ってくるのだと思います
    • good
    • 0

無い。


あってたまるかって思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!