プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初は本気で愛していても、途中から体目当てになることはありますか?

A 回答 (4件)

あるでしょうね。


見かけは完璧!外面も最高!なのに内面がダメな人だと、
付き合いが深くなるにつれて嫌気がさしますからね。
    • good
    • 0

ありましたよ。


私の事を最初は好きでアピールしてくれて、付き合っても彼はマメで、良い感じだったけど、段々と素っ気なくなり、だけど体の関係だけは求められて、やり捨てされました。

だからない訳ではないです。
    • good
    • 0

体目当てから本気ということはあるでしょうけど、最初本気でやがて体目当てというのは稀だと思います。


もしいるとしたら、他に誰か本気の人が出来て、時々違う味を楽しみたいために体目当てという人もいるかも知れません。
    • good
    • 0

あるか無いか・・よりも あなたが あったのなら ある・・って事



誰の人生も違うのだから 無い・・とは 言い切れない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!