アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学2年生の女子です。

私は、とあるサークルに所属していたのですが、途中から入ったためなかなか行けずにいました。ですがそのサークルには同じ学部の友達が多くいたため、今年の夏合宿にみんなが誘ってくれていくことになりました。

周りの友達や、優しい先輩などのおかげですぐになじめてとても楽しい合宿となったのですが、、、
その優しい人たちの中に、特にすごく気を使ってくれて、たくさん接してくれた特先輩がいました。
その先輩が色々接してくれたのは、やさしさであるということはわかっているのですが、それでもそんな先輩のことが気になってしまいました。

その先輩は、今彼女がいます。しかも7年も付き合っているみたいです。
正直かなわないことは自覚しています。
ですが付き合いたいわけじゃないといえば嘘になります。
だからといって、どうすればいいかもわかりません。

ご飯に誘うのは、彼女がいるのでさすがに気が引けます。
会わなければ忘れられるかもじれませんが、そのサークルがすごく好きになり、活動内容も前からの趣味だったので積極的に活動したいのです。

恋愛感情はもちろん、先輩として、また人として、本当に尊敬していています。
このまま本当にずっと好きだったら告白して振られるのがいいのかなとは思っています。

結局何が言いたいのかまとまっていない文章ですが、なにか、どんな点でもいいので、アドバイスや励ましのお言葉を頂けると幸いです。笑

まだ少ししか関わっていない相手なのだから、まだゆっくり考えればいいのだとは思うのですが、もやもやしてしまって、つらいのでここで相談させてください…泣

A 回答 (1件)

まずは、時間の無駄だから、告るか、フラれるか、他の人を見てみるか、動いた方がいいよね。

勿体ない。学生の時間なんてあっという間だからね。
    • 0