アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問ですが
私は男性ですが小学生の頃に保健の授業で女性の生理に対して詳しく教えてきた先生がいて、そのため私は女性の生理の事情に詳しくなってしまっています。ですがこの話をしたらセクハラになりかねないと分かっています。だけど気遣ってあげれるに越したことはないと思うのですが女性から見て私はどう思われるのでしょう?
PS(男の分際で分かった気になってんじゃねーよ!とかって思われるのは当然の反応だと思います。だけど好きな女性にどうフォローすればいいのかということです。)

A 回答 (2件)

仲良い友人がいつもこうでって話すのはダメなんですか?

    • good
    • 0

体調が悪いなら、


ムリしないで下さいね。
程度じゃないですか?
セクハラ有りますから、
面倒な時代ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!