プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
3ヶ月前に3つ歳下の彼女ができました。

自分(28) 彼女(25)です。
彼女は何故かスキンシップを嫌がります。

手をつなごうと提案するも暑いからといってこれまで全くスキンシップなしです。

キスやそれ以上の事も当然していません。

さらにはお兄ちゃんみたいと言われてしまいました。

彼女は非常にシャイな性格なので焦らずに徐々に進展していけばいいと考えていましたが、
最近になって、彼女は自分を恋愛対象として見ているのではなく、面倒見が良くて居心地が良いから一緒に居るだけで、男としては見られていないかと悩むようになりました。

皆さんの意見や打開策がありましたら、ご教授いただきたいです、、

A 回答 (1件)

それは切ないですね。



んー、それはもう
彼女さんに聞くしか
ないのではないですかね。

私もとてもシャイなので
彼女さんの気持ち
とてもわかりますよ。

彼氏が新しくなる度に
初めてキスする時は
緊張や恥ずかしさで
拒んじゃうこともありますね。

手を繋ぐのは
元々苦手なので普通に断りますが。

私と同じタイプなのであれば
ただ恥ずかしいだけかもですよ。
それかやり方がわからないか。
もう聞いちゃいましょうそれは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!