アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに後悔があるとすれば、どんな事ですか?

A 回答 (10件)

ないです。



色々困った事やあまり人には話したくない事もありましたが、その時の私は精一杯頑張って結果成長できたと思うので、過去に戻れたとしてもきっと同じ失敗を繰り返します(笑)
総じて得たものの方が多いと自信をもって言えますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/08 18:03

自分の心(しん)の思いに気づかず相手を惑わせてしまったこと。


35年過ぎた今でも忘れぬことの出来ない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2019/09/14 10:21

ここ数日ジョギング、トレーニングをさぼってしまっている事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 10:21

アトピーの治療法を間違ったこと。


経験者の言うこと鵜呑みにして無茶な民間療法で皮膚にダメージ与えてますます悪化。
就活をしくじり貴重な新卒のカードを無駄にしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね。

お礼日時:2019/09/08 18:02


ということですね。告白せずに放置しての後悔。
今は人妻。しあわせかは分からぬが、もう何年も再会せずにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 18:02

好きな子に好きと言えなかったこと。


言えばよかった・・・。まぁ、言うべきではなかったんですけどね(結婚してるんで)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 18:02

生を受けた事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 18:02

女に生まれてきたことです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 18:03

お昼の公園で


お友達の前でおしっこのお漏らししてしまったこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま(笑)。

お礼日時:2019/09/08 18:03

おはようございます。



『後悔』は、沢山あります。

人には絶対に話せない事。
有ります。

人に話をできる事は
何年も前に、家族(父親)が病気で入院した際に、もっと手厚く『介護』できなかったかな?と、後悔してます。
結局、他界しましたが。

後悔しても、どうにもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/08 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!