痔になりやすい生活習慣とは?

教えてください

最近自分の性別がとても嫌です。女として生きていくのに嫌悪感があるんです。性同一性障害ではありません(女と認識しています)でも女の体型になっていったり、生理がきたり、女の子なんだからとかそのような事に嫌悪感(?)があります。
そのため最近のコンプレックスは胸が膨らんでいくことや女として生きていることや生理が来ることです。男子を見ると「いいなぁ〜」「なんで自分はああいう体つきじゃないんだろ」と思います。
でもそう思っていてもスカートを履くことに嫌悪感はないです。涼しいからです。でもどちらも同じくらいと言われたらスカートよりもズボンを履きたいです。
英語の時間になると「Ms猫家」と言われるとなんで…と思います。
ですが体育は嫌悪感はないです。運動出来ればいいからです。でもできることならば男子の方に行きたいです。
女子が嫌がるようなこと(性的な事)も別に嫌じゃなく逆に男子と一緒にcome on!なんです。
これは時期的なものなのでしょうか現在中学です。どうなのでしょうか…教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

それを性同一性障害とゆうと思うけど、

親とかに相談できないですか?
LGBT ?か 治療などしたいなら、できるみたいなので
ネットで調べてみては。
    • 0

私は、おばさんです。

なので、ずいぶん昔の話になりますので参考になるかわかりませんが…
私も同じだったと共感してます。
なのでおかしくないですよ素直に今は、そうなのかと受け入れてはどうでしょうか?
私は、格闘技をしてたので胸が、あると邪魔でした。
足も早かったので尚更邪魔で…
胸も遺伝で大きかったことから冷やかされたりして運動好きだけど人前で走るのが嫌になりました。
女の子も苦手で多分男っぽかったのでしょうね。
苦手を克服しようと女子校に行きました。
そこで、私よりデカイ胸の子が、胸の下の手を添えてバスケットのシュートをしてる姿を見て私もなんだか、開き直りました。
そう、人は人自分は、自分。
いろんな考え方、体の変化もありますが個性と思って受け入れるようになったら楽になりましたよ。
ずいぶん昔のおばさんの経験です。参考になったら嬉しいです
    • 0

スクールカウンセラーに相談をしてください。

その為に 学校にスクールカウンセラーがいるのです。
専門家に相談を。
    • 0