プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さっき電車で隣になった方に突然良い時計してますね!っって言われて、いいえ.1万円くらいの安い時計ですと答えたら、どこのん?どこで買ったン?って聞かれたのでオリエントでネットでかいましたけどって事実を言うと、何と、私グランドセイコーかと思いましたって言われて、そんないい時計じゃないですと答えたら、それいいねって言われました、その時の僕は、市街地に行くのでかなりいいバッグ、靴、で決めてましたがやはり、質のいいもので、時計まで良く見られたのでしょうか?
ちょっと嬉しいです!皆さんもこういう経験おありでしょうか?
その後時計話に花が咲きました!

A 回答 (3件)

良かったですね。

個人的には鞄や時計に比べて靴の良し悪しは分かりにくいので靴が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きさん、どうもありがとうございます!今日は靴はオールデンのコインローファー履いていきました!JMウェストンも欲しいです 笑、靴はいいですね

お礼日時:2019/09/08 14:49

危うく引っかかりそうになった経験があります。



そうやって気を引いておいて逆隣りの仲間がスリを行うケースがあるので気を付けましょう。
今回はそうでなかったみたいで良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(Д゚;/)/ええ!そんあこともあるんですね、、、怖い怖い!僕は二人がけシートだったので大丈夫でした、今度は長いシートの時気を付けますね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/08 15:10

>皆さんもこういう経験おありでしょうか?



東京ではそんな事はない。
田舎ならありえるのか。面白いじゃないか。

by東京生まれ東京育ち東京在住
    • good
    • 4
この回答へのお礼

都会人さん、僕阪神間ですが、電動自転車ですが、田舎ですいませんね

お礼日時:2019/09/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!