アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が不機嫌になった時に、
俺のご飯はこれから要りません。
と言うメールが来たら
ご飯を作りますか?
作りませんか?

今まで何回もこの言葉を言われています。
最初は作っていましたが、
全く手を付けてくれませんでした。

前回から作るのをやめました。

A 回答 (7件)

お礼、大変な時にありがとうございます。


そうなんですか、、、。
タイミングの悪い回答でごめんなさいね。

夫婦の問題って、あまり長引かせない方がいいと思ったんですが...。
1人で、悶々としているのって、辛いですよね。

ご主人の性格がよくわからないので、いい加減なアドバイスになってしまいますが、妻は明るくが一番だと思うんです。
負けないで、普通に、、ご飯だよ、、って、こちらは普通にしていることが、いい結果につながると思うんですが。

お名前通り、私頑張れ!って、気持ち大切にしてください。でも、あまり頑張りすぎて、1人で疲れないようにして下さいね。

何も出来ませんが、応援しています。
p(^_^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわふわふさん
ありがとうございます。

私も焦り過ぎたのかもしれないので、
もう少し時間を置いて見守りたいと思います。

私は私で普通の生活をして悩み過ぎないようにしたいと思います♪

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/08 20:46

最後の



って、、、。

消し忘れました。ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/08 16:36

作ってあげましょう(^^)


作らないと、いつまでも続くんですよね?

クゥままさんのメール、いいですね。
あなたが、今思っていることそのまま、送るのもいいのではないでしょうか?

あなたの身体が、心配なの。
あなたの好きなもの作ったから、一緒に食べよー。

って。
本当に、男の人って、手がかかりますね^^;
せっかく夫婦になったのだから、頑張って下さい!

って、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少し前に勇気を出して話をしてみようと夫の部屋に行ったのですが、
何?向こう行ってとあしらわれてしまいました(TT)

ちょっと当分私に勇気が出ないかも。

お礼日時:2019/09/08 16:15

作らなければ仲は元には戻りませんよ。


かと言って、勝手に作ってても元には戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話をするしか無いですよね。

あ〜怖いです。
また何時間も説教されたらどうしょう。

お礼日時:2019/09/08 12:59

「はい、わかりました!


じゃ気持ちが落ち着いてご飯を食べられるようになったら、また教えて下さい」とメールをうてばどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

クゥままさんの様に
気の利いた事を考えて言えたらなと…。
私ならこの文面をみたら嬉しく思います。
40代にもなってこういう事も
言ってあげれない私もダメですね。

メールで聞いてみようと思います。

お礼日時:2019/09/08 12:57

そんな奴に作る必要無し



離婚しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で5日作っていないです。

何だか心苦しくてこの様な質問させて頂きました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/08 12:49

作らんで良かないですか?‪w



要らないって言ったのなら、外食とかしてますって(僕はそう)

不機嫌でご飯いらないってガキかよ‪w

ご飯作る大変さを知らないからそげなこと平気で言えるんよな‪w

作らんで良かよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

前回から作っていないのですが、
毎回作らないとなると良心が痛むと言うか…身体を心配してしまいます。

とてもよく食べる人なので余計に心配してしまいます。
でも、作ってまた機嫌を損ねるなら作らない方がマシですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!