プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近韓国のドラマを観ていて思ったのですが。
日本で人気のある韓国人俳優と言えば、ペ・ヨンジュンさんなどの韓国四天王だと思うのですが、
韓国で人気のある韓国人俳優は誰なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カン・ドンウォンでしょうか。

若手中注目俳優ですね!モデル出身なのでスタイルがいいんです。186cmです。韓国の映画祭みたいなので人気no、3でした。彼の作品Yahooの動画にて見れますよ。登録していたらですけど・・・。無料なので、是非一度。
    • 3

失礼致します。

私の知り合いの方のご主人さんが韓国で単身赴任されているそうなのですが、韓国では

イ・ビョンホンさんが男性の俳優さんの中ではダントツだそうです。

ペ・ヨンジュンさんは日本では人気がありますが、ドラマの出演が多く、映画にはあまり出ていないため、韓国では知名度が薄いとお聞きしました。

対してイさんは数多くの映画に出ており、「オール・イン」で共演したソン・ヘギョさんと婚約していたそうですが、婚約破棄の会見ではすごいメディアに取り扱われてい
たらしいですよ。映画の出演が人気の度合いのようです。

個人的には「ロマンス」というドラマの主役のキム・ジェウォンさんが大好きです。
    • 0