プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれがいいでしょうか
ワイヤレスイヤホン
有線イヤホン
ワイヤレスヘッドホン
有線ヘッドホン
完全ワイヤレスイヤホン

A 回答 (4件)

完全ワイヤレスヘッドフォン


だけど 有線としても使えるよ
    • good
    • 0

ライブが一番です。


高給スピーカーでガンガン聞くのがその次です。
    • good
    • 0

用途次第ですね。


家でしか聞かないなら音質がより良いヘッドホンがよいですし、
外で聴くならコンパクトなイヤホンですね。

ワイヤレスは便利ですが、ワイヤレスイヤホンはLDAP対応の以外はどうしても音が悪くなるので、
音質も利便性も取るならLDAP対応のワイヤレスになります。

ワイヤレスイヤホンもそうですが、特に完全ワイヤレスイヤホンは安いのだとバッテリー切れが顕著なので、
それなりのを買う必要が出てきます。

まとめると
予算あり、家で聴く→ワイヤレスヘッドホン
予算無し、家で聴く→有線ヘッドホン
予算あり、外で使う→完全ワイヤレスイヤホン
予算なし、外で使う→有線イヤホン
    • good
    • 1

理論的には有線が一番ですが、(イヤホンと本体の間に余計な回路が入らない)


ワイヤレスでも音質を加工して見かけ上の音質向上すれば良いと言えるかも?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!