下半身デブの私ですが、股上の浅いジーパンを購入したいと思ってます。お尻の大きい私にもあうジーパンについて、お勧めのブランド、お店、アドバイス、よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ブラジリアンジーンズという種類のストレッチジーンズがあります(ブランド名ではないです)


一度検索してみてください。
ネットで買える所がみつかると思います。
    • good
    • 0

私も尻が大きいのですが今流行っているダボパンみたいなのは


どうですか?かなりカッコイイと思いますが上も合わせて大きめに
しないとダサくなります、ブランドはメジャーな所でKANIとか
FUBUとかECKOなどですねでも私が目をつけているのが
SCHOOL OF HARD KNOCKSですね一度試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。本日買い物いって、おすすめいただいたブランド探してきます。いろんなパンツが欲しくなってきました!もしよろしければ、お勧めのお店などありますか??ちなみに東京在住です。おひまな時によろしくお願いします!

お礼日時:2001/08/06 10:34

私も下半身が太めなので雑誌で紹介されているジーパンを試着しても、いまいちシルエットに納得できません。

そんな私が今年購入したのはSWEETCAMELのヒップスタータイトフレアーです。股上も深すぎず浅すぎず丁度いいし、タイトフレアーというブーツカットっぽいけど、もっとフィットする感じで脚が長く見えます。どうでしょうっ?!
もともとジーパンはSWEETCAMELがお気に入りなのですが、そのなかでも私的にかなりヒットなんですけど。

参考URL:http://www.sweetcamel.com/hipstar/ss0309.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
URLみさせていただきました。お店の場所もわかりうれしすぎです!早速本日買い物にいってきます!

お礼日時:2001/08/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジーパンとデニムとの違いは?

見た感じジーパンとデニムパンツって同じだと思うんですが何が違うんですか?生地だけの違いですか?

Aベストアンサー

デニムは生地の名前ではないではないでしょうか?

ジーパンはデニムの生地で作られたパンツでは?

ちなみにジーパンは戦後、アメリカの兵隊が日本の市(いち)に持ち込んだ時についた名称だと聞いたことがあります。

兵隊=GI GIのパンツ→ジーパンみたいな

Q浅い丈のジーパン。

先日、ジーパンを買いにいったときに気に入ったのがあって試着してみたのですが、股上の長さがすごく短いし、太股がキュっと引き締まる感じだったんです。よく女の人が履くようなのでそういうのがありますがそれもそうなのでしょうか?でも、レディースとも書いてなかったし。。。ひょっとして今、そーいうジーンズが流行っているのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1さんの言っていることはちょっとおかしいですよ、男の人のパンツが見えるならお尻は見えないでしょう?男の人がTバックはいてますか?間違ったことを言っているのに「自信あり」というのは質問者の方に悪いと思います。

女の人でローライズは当たり前ですけど、男の人でも流行ってますよ、お兄系などは特に。ローライズに違和感があるのなら、普通のジーンズでルーズなものを履けばいいんじゃないでしょうか?

Qジーンズとデニムの違い。ジーパンの種類

ジーパンとデニムの違いって何でしょうか?
質問されて、うまい答えがみつかりませんでした。

又、ジーパンにはどのようなタイプがあるのでしょうか?
私が聞いたことがあるのでは
スキニー
ブーツカット
ストレート
です

Aベストアンサー

元ジーンズショップ店員です。
ジーパンとデニムの違いは私もうまく答えることができませんが、種類は他にもたくさんあります。

・フレアー
・タイト
・ワイド
・クロップド
・ベルボトム

などです。
形についての説明もご希望でしたら、おっしゃってください。

Q股上浅いジーンズ探してます

私はお尻がちっちゃくてウエストが太い
ずんどう体型です。
なので、いつもはお尻のラインに合うジーンズを
買うのです(見た目重視!)が、ウエストは
キツキツで履き心地最悪なんですよね。
ご飯食べたら気持ち悪くなっちゃうぐらいです。
股上浅めといっても中途半端に浅いとウエストきついし
お尻はブカブカでこれまた「どーなの?」って感じで…

デニムのショップに行って店員さんに聞いたら
ヴィーナスジーンが一番浅い、とのことで
試着してみたらとってもいい感じだったんですが
たくさんほしい私にとってはお値段が…
何本も買いたいので5千円以下でヴィーナスジーン並みに股上が浅いジーンズ教えてください!

サイズは、「股上浅浅」で26号がある商品を。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こんにちわ☆
私もいつも股上浅めをはきます。でも、大体股上やらウエストまわりに凝ってるジーンズって、ブランドが多いですよね(^^;)
よく履く股上浅ジーンズは、sweetcamel、seven、ブラッパーズ、ヴィーナスジーンズです。
しかし、¥5000以下となると、古着屋さんで掘り出しもの見つけるのはどうですか?私の場合、古着ジーンズ=ダボダボって感じなのですが、女物が多いお店では探せばあるかも?!

Qジーパンの伸縮性のあるデニム

ジーパンの伸縮性のあるデニムを購入したいのですが
こちらの生地屋さんでは売ってません。

インターネットで販売しているHPがあれば、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

オークションサイトで「デニム ストレッチ」と検索すれば出てきますよ ショップよりオークションサイトのほうがやすい時があります
私はちょくちょく利用していますが・・・

参考URL:http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C7%A5%CB%A5%E0%A1%A1%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%C1&auccat=24414&

Q自分の股上(?)が浅く、ズボンが体型に合わない

うまく説明できないのですが、自分の股上(?)が普通の人より浅く、ズボンが体型に合わないので困っています。
身長が低いせいもあるかもしれませんが、ローライズのズボンをはくと、私の場合セミローライズぐらいになってしまいます。
私はウエスト70cm(太い!)なのですが、ウエスト60cmぐらいローライズのズボンがはけます。
ウエストを細くしたいと思っているのに、ウエストが細くなったらズボンはどうしましょう・・・
何かズボン選びでアドバイスがありましたらお願いします。

Aベストアンサー

ローライズのズボンはウエストではなく、腰ではく物だから、ウエスト60(と表示されている)ズボンがはけるならそれで問題ないと思います。実際ウエスト部分にはズボンがないのだから、ウエストが細くなってもヒップ、中ヒップ(ウエストとヒップの間)が細くならない限りそのズボンははけるはずです。
股上が浅いということは、ズボンの中ヒップあたりが自分のウエストあたりになるわけですよね。それならウエストサイズの小さいローライズの物を買うのがいいかと思います。
それか、ズボンを買うお店を変えてみたらどうでしょうか?股上寸法は表示されていませんが、メーカーによって基準が違います。ローライズではなくウエストではくズボンでも、中年向けより若者向けの製品の方が浅くできています。大手スーパー(ヨーカ堂など)のズボンって股上の深い物が多いと思います。
女性物のようにローライズの物は少ないでしょうけど、ジーンズのような物は男性物も試着してみるといいかもしれません。女性より男性の方がウエストとヒップの差が少ないですから。

ウエスト70cmでは全然こんな心配ないと思うので余談ですが、中年おじさんを見るとわかるとおり、おなかが出るとウエストのくびれが無くなってズボンがひっかからなくなり、前が下がってしまいます。こうなると、股上が余って足の付け根あたりにたまってしまいます。おなかが出た分、股上の布も沢山必要のような気がしますが、ハンプティダンプティのようにサスペンダーでもしないとおなかをすっぽりズボンにおさめることは無理なんですね。ズボンって難しい。

ローライズのズボンはウエストではなく、腰ではく物だから、ウエスト60(と表示されている)ズボンがはけるならそれで問題ないと思います。実際ウエスト部分にはズボンがないのだから、ウエストが細くなってもヒップ、中ヒップ(ウエストとヒップの間)が細くならない限りそのズボンははけるはずです。
股上が浅いということは、ズボンの中ヒップあたりが自分のウエストあたりになるわけですよね。それならウエストサイズの小さいローライズの物を買うのがいいかと思います。
それか、ズボンを買うお店を変え...続きを読む

Qメンズ デニム、ジーパンについて

20代の男です。

この前街を歩いていると、前を格好良いジーパンを穿いている方が歩いていました。
素敵だなと思い、帰宅後すぐにインターネットで探してみたのですが……似たようなものがありませんでした。
恐らくお店で購入したものなので、似たのが通販で販売しているかはわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。

探しているのは、
デニムかジーンズ(服に関して知識がないので、曖昧です。)でした。
後ろのポケットがボトムの色とは違い、両側ともに茶色く加工してありました。

というものです。
茶色はもしかしたらキャメル色かもしれませんでした。
くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

また、この他にもお洒落なメンズボトムをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
今年の夏に穿こうと思っており、裏ポケットに配色されているのが好みです。

Aベストアンサー

デニムでバックポケットがレザー。こういう感じですか??
http://indigojeans.seesaa.net/article/127652464.html
http://www.itempost.jp/detail/2/PA01053460/25751622
http://hachimituya.net/info/archives/925/index.html


レザーポケットのやつは各メーカ・ブランドから出てますよ。
リメイクしてるのもちらほらありますよね。
「デニム レザーポケット」や「ジーンズ 革ポケット」など
検索すれば出てきますよ。


他にもリメイクされてるもので
バックポケットが和柄の布だったり、
ダメージ加工でダメージ部にレザーが使われてるものもありますよね。

個人的にはディーゼルのジーンズは男らしさもありかっこよいとは思います。
ちょっと行きすぎ感ありますが流行りをつかむ参考にはなると思います。

http://www.store.diesel.co.jp/DIESEL/search/tskay/7BE7302B/c/cat_136/gender/U/agerange/Adult/ipp/500/mm/125/viewall/1

デニムでバックポケットがレザー。こういう感じですか??
http://indigojeans.seesaa.net/article/127652464.html
http://www.itempost.jp/detail/2/PA01053460/25751622
http://hachimituya.net/info/archives/925/index.html


レザーポケットのやつは各メーカ・ブランドから出てますよ。
リメイクしてるのもちらほらありますよね。
「デニム レザーポケット」や「ジーンズ 革ポケット」など
検索すれば出てきますよ。


他にもリメイクされてるもので
バックポケットが和柄の布だったり、
ダメージ加工でダ...続きを読む

Qメンズの股上の浅いジーンズ

メンズの股上の浅いジーンズをさがしています。ジーンズショップなどの量販店で売られているそれほど高くないものでお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロにあります。

参考URL:http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u52026

Qジーパンの生地は”デニム”ですか?

こんばんは。

生地よ生地の名称が結びつかない者です。

ジーンズの生地は”デニム”と呼んでも良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジーンズ(英語:jeans)は、デニム生地のパンツのこと。
出典:ウィキペディア

ですので、呼んでもOKです。

ただしジーンズをデニムと呼ぶのは誤りです

Q股上浅めパンツの履き心地

こんにちは。いつからか売っているパンツがほとんど股上浅めになってますよね?流行なのでしょうが通販で間違えて浅めのパンツを買って以来あのなんとも言えない履き心地の悪さになぜ浅めパンツが人気があるのかわかりません。最近ではショップ、通販など股上深めを探すのに一苦労です。あれって見た目がいいとかスタイル良く見えるとかでいいのでしょうか?私はそうは思わないのですが。深めが好きだ、浅めはここがいいなどいろいろみなさんのご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

股上の浅いパンツは70年代から来ています。
アメリカ70年代はヒッピーファッションの
時代であり裾の広がっているパンツが流行りました。少々広がっているのがブーツカット
とても広がっているのがベルボトムなどといいます。総合的にフレアパンツと呼ばれています。
これはこのヒッピーの時代にブーツなどが流行った為普通のストレートもしくはスリムですと
裾がブーツとぶつかって裾のラインがきれいに
出ません。そこでこういうフレアパンツが
世に出てきてそれから70年代に流行り
ここ日本でも再度ヒッピーブームが流行り
それを引きずっているものだと思われます。
股上を浅くするのはお尻を小さく見せるということですね。股上が深いと少々ボテっていう感じが
なくなるためでもあると思います。
フレアパンツですと足が少々長く見えるという利点もありますので女の子としてはお尻を小さくし足を長く見せる!これほど都合のいいパンツは
ないと思います。私は男性ですが
男性でも股上の浅いパンツはあるのですが
なんとも履き心地が悪い・・・汗
でもこれはたぶん慣れだと思いますね(笑
ご参考にどうぞ~♪

股上の浅いパンツは70年代から来ています。
アメリカ70年代はヒッピーファッションの
時代であり裾の広がっているパンツが流行りました。少々広がっているのがブーツカット
とても広がっているのがベルボトムなどといいます。総合的にフレアパンツと呼ばれています。
これはこのヒッピーの時代にブーツなどが流行った為普通のストレートもしくはスリムですと
裾がブーツとぶつかって裾のラインがきれいに
出ません。そこでこういうフレアパンツが
世に出てきてそれから70年代に流行り
ここ日本でも...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報