アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイレンサーを取り外したいのですが、外し方がわかりません。ボルト等見当たらないのですが、わかる方いますか?内部に溶接もなさそうです。専用工具等必要であればアドバイスお願いします。

「サイレンサーを取り外したいのですが、外し」の質問画像

A 回答 (3件)

どこぞのアフターパーツのような仕組みではありません。


シリンダーブロック側のフランジから丸ごと交換になるのか
フロントピースから分割して交換になるはずです。
いずれにせよ うるさくなるだけ なのでやめてください。
    • good
    • 0

うるさくなるのではずさないでください

    • good
    • 1

溶接跡が見えてるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!