プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはめんどくさがりですか?

A 回答 (7件)

結構、めんどくさがり屋ですね。


やりだしたら自分が気の済むまでやってしまうけどね。
上には上がいるからまだいいほうかも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もめんどくさがりです。ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:29

はい。


必要性を認めれば徹底的にのめり込みますが、そうでないものはとことん回避したり手を抜いたりします。
仕事ではこれが効率化に結び付いて結構評価されてたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:30

勿論です。




めんどくさがりはダメですね。

フットワークが悪いので
仕事も無能と評価されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:29

はい、誰よりも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:29

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:29

おそらく、違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:28

面倒くさがりだけど


神経質なとこもあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!