アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいます。
お付き合いはしてませんがLINEしたり、
カラオケしたりする仲です。

先日夜遅くに気になって
「またカラオケ行きたいね。歌声聴きたいな」
とLINEしたら、
すぐに返信がきて、
「今カラオケしてるよ。終電逃した」と来ました。

私は「女性もいるの?」と
すかさず聞いてしまい、
「男ばかりだよー!またカラオケ行こうね」と、
彼は言ってくれました。

付き合ってないのに女性もいるのかの質問って、
彼からしたらどう思ったでしょうか。

A 回答 (1件)

特に何も思ってないと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならいいですが。
彼女面して嫉妬するな!って思われてないか不安です。

お礼日時:2019/09/08 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!