アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019/09/09 午前から正社員の面接でした。

昨夜から胃の調子が悪く急遽夜間病院に行ったら

ウイルス性胃腸炎でした。

そのため急ですが、メールにて今日の朝

謝罪と面接辞退を送りましたが日曜日だからか返信がなく電話も繋がりません。

ラインキャリアからなので、個別メールとラインキャリア内メッセージ両方に入れましたがやはり返信がないです。

午前なので、もう非常識ですが、メールは入れたのでこのままスルーしても、、?何かないでしょうか?

A 回答 (2件)

面接を辞退し 今後も応募するつもりが無いなら スルーしても何の問題もありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2019/09/08 21:42

メールは入れたんですから、念のため明日の朝電話しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!