プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある看板なのですが、和訳と正確性について教えて下さい。

Thank you for getting inland line !
A trip of memories for you !

A 回答 (3件)

△ 正確性について


◎ 正しい表現かどうかについて
    • good
    • 0

✖ とある看板


◎ ある看板

Thank you for _boarding the_ inland line!
    • good
    • 1

内陸路線をご利用いただきありがとうございます!あなたのための思い出の旅! です。


正確だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!