プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増税前に、買いたいものとは?

A 回答 (20件中1~10件)

トイレットペーパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要不可欠なものですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/17 18:31

色々欲しいが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりと考えてきめてくださいね。

お礼日時:2019/09/17 18:29

今年中にどうしても買換えなければならない大型の電気製品など金額の張る品物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね金額が大きいほどおおきいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/15 15:35

パソコン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンで新しい分野を開拓してください。

お礼日時:2019/09/15 15:32

買いたいと言うか


買いました
車と家の修繕工事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつの出費はおおきいですね。がんばってください。

お礼日時:2019/09/15 15:27

その前にお金がないのでむりです。

1億万円あったら島を買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時は竹島を買ってください。

お礼日時:2019/09/15 14:59

「家」。

でも、間に合いそうにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバメの親子が戻ってくるようなところをじっくりと探してください。

お礼日時:2019/09/15 14:44

ドラレコ!


お金が有ればバイク用にもうひとつドラレコ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク用のドライブレコーダーあるのですね。これからの季節バイクで走るの気持ち良さそう。

お礼日時:2019/09/15 14:22

普段通りの生鮮食品


増税だろうが値上げだろうが関係無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも買うテッシュの箱がひとまわり小さくなっていました。

お礼日時:2019/09/15 14:14

一生分かうなら効果あるけど物持っていても無駄にしそうだから


買うのやめた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても合理的な考えですね。

お礼日時:2019/09/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!