プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になる人ができました。
その人は同じクラスで、毎日のように遅刻してきて、体育祭や文化祭の時でも遅刻してきます笑
原因はわからないのですが、、、(--;)
あと、ワイワイ系じゃないのですが面白くてクラスの人気者です
「かっこいいなあ〜」って思ってしまいます笑
話したこと覚えてる限り1回もないはずなのに何故か、気になってしまって、「付き合いたいな」とか「ギューって抱きしめて欲しいな」とか「抱いてもらいたいな」って思ってしまいます。。。
キモくてごめんなさい(;A;)
でもなんで自分がそう思ってるのかわからなくて、、
これって恋なんですかね??

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

だらしない奴、ヤンキーや世の中を舐めた奴がカッコよく見える年頃なんですよ。


分かりますか?
ちょっとヤンチャがカッコいいって勘違いしちゃうんです、若い頃は。
昔々ならキャロル、横浜銀蝿、騎士団にエグザエルとか三代目とか…
要するに勘違い。
ヤンキーに憧れているだけ。
自分と違う世界にいるからっていう価値観の違いにときめいているだけのことです。
恋じゃないですよ。
勘違いしない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!