プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港に12:25分に到着予定でそこからサンリオピューロランドに行きたいのですが 到着は第2ターミナルなのですが10分でバスに乗り換えることになりますよね?それって不可能ですよね…

「羽田空港に12:25分に到着予定でそこか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真間違えてました。こっちです

    「羽田空港に12:25分に到着予定でそこか」の補足画像1
      補足日時:2019/09/08 22:22

A 回答 (5件)

>羽田空港に12:25分に到着予定でそこからサンリオピューロランドに行きたいのですが


 到着は第2ターミナルなのですが10分でバスに乗り換えることになりますよね?
 それって不可能ですよね…

常識的に考えて不可能です。出発地の空港で手荷物を預けた場合は到着後
決められた場所で荷物を受け取る必要がありますし、地方空港からの便の場合は
ボーディングブリッジを使わずにランプバスと言う飛行機の発着場所(スポット)と
ターミナルを結ぶバスに乗る場合もありますので、まあー精々30分程度は間隔を
取った方が良いと思います。

>13:00第2ターミナル発の新宿駅西口行に乗車して 
 このバスが出る5分前の12時55分に京王線の調布駅まで行くリムジンバスがあります。

 調布経由 羽田第2ターミナル12時55分発→(リムジンバス)→調布駅14時10分着
      調布14時24分発→(区間急行橋本行き)→京王多摩センター14時40分着

      リムジンバス 羽田空港→調布駅 1,440円 調布→京王多摩センター200円

 新宿経由 羽田第2ターミナル13時00分発→(リムジンバス)→新宿駅西口13時45分着
      新宿14時12分発→(準特急橋本行き)→京王多摩センター14時42分着

      リムジンバス 羽田空港→新宿駅 1,230円 新宿→京王多摩センター320円
    • good
    • 0

一言不可能…( 一一)

    • good
    • 1

12:25がだめなら,1時間後を待つよりも,13:00第2ターミナル発の新宿駅西口行に乗車して,新宿駅から京王線を使う方がいいかも。


https://www.limousinebus.co.jp/area/upload_files …
    • good
    • 1

運が良ければ可能です飛行機が早着して出口近くのスポットに入り直ぐに降りられて猛ダッシュできる体力がありバスの乗車券売り場が空いていてバスに空席がある。

    • good
    • 1

まぁ無理でしょう。


定刻に着いてもドア開いて降機出来るまでに5分以上、ゲートがどこかにもよりますが、降機してバス乗り場まで5分じゃ無理ですから、10分では間に合いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!