『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

文在寅大統領をどう思いますか?

A 回答 (33件中1~10件)

金大中は左翼ながら長年の闘争を経て、政治家としての資質を身につけました。

でも、彼が大統領になったことで、半端なパヨクを勢い付けたことも事実です。盧武鉉しかり、文在寅しかりです。次かその次かは分かりませんが曹国のようなパヨク政治家が後を継ぎ、北朝鮮迎合政策は引継がれていくのでしょう。

彼らパヨク大統領が側近としておいたのが、文正仁です。駐米大使就任を米国に拒否され、北朝鮮融和策をアドバイスし、挙句には米国との関係見直し、北朝鮮の核容認(統一すれば核保有国になるから米国なんかいらないと言ってのけました)をする大統領のアドバイザです。

>文在寅大統領をどう思いますか?

「小物で、進歩的w弁護士上がりの、安いパヨク活動家。政治とか安全保障とか外交とかそういったことは、素人以下」だと思っています。そんな彼の心の拠り所が文正仁であり、VANKやら挺体協といった、今は北朝鮮に乗っ取られたパヨク機構です。彼は頭が弱いので、世界のこととか諸外国との付き合いとか、そういったことは分かっていません。弁護士なんですが、進歩派という形容詞が付くと国際法さえも超越した存在になるのは日本も韓国も同じです。彼は蝋燭デモで煽ることぐらいはできますが、国家運営できる器ではありません。そこで、先に出てきた文正仁にお任せで頼るのです。盧武鉉や文在寅は売国ですが、文正仁は更に上をいく売国奴ですので、結局は売国奴同士でホルホルするのです。

まぁ、消えていく国ですし、民族のことは民族で決めてくれればいいので、迷惑をかけられなければ、どーでもいいことです。
    • 0

これがコリアン
参考にしてください。(^_-)-☆
    • 2

どうでもいい、勝手に騒いで勝手に発狂して、起源やらを主張して滅びればいい。

100年後?には歴史の教科書に世界地図のこの辺に確か、韓国?とか言う国があったんだよと習うよ
    • 0

どう思いますか?⬅人

• 0

日本はなーーんにもやってないのに、やることなすことじぶんの首を締め上げて、勝手に起こって勝手に自爆。

あげくの果てに唯一の友達と思い込んでる崖っぷち国家の北朝鮮と合体したいなんて、なんていうか、韓国きらいだけど見ていてあまりに惨めすぎて、あわれすぎて、すくいどころなし・・
    • 2

事実・真実・正論に向き合うと発狂しちゃうので、

嘘と捏造と妄想という脆い土台に立つ国家。
闇の時代は何とかなってきたけど、これからの光の時代はごまかしが通用しなくなっていく。
そんな時に国の崩壊もしくは属国に戻る速度を急激に早めてくれた、
『触媒』的存在が文在寅大統領だと思います。
    • 3

Q:文在寅大統領をどう思いますか?

A:ハイ!「文は死ななきゃ治らないニダ!」と思います。
    • 7

北との統一を根幹にした政策をこれからも続けるでしょう。

しかし、体制の違う北とどの様にして折り合いをつけるつもりなのか、金が折れる事はまず無い。だとすると、韓国が北に飲み込まれる事になるのか?
私の目には、韓国国民のお先は真っ暗に見えるのですが、文は明るく光って見えるのでしょうか。
文の頭も異常だし、韓国国民の頭も理解できません。
どちらにしても我々日本人には間接的問題でしかありませんので、好きな様にすればよろしい。
    • 7

彼を大統領に選んだ国民のバカさ加減がに呆れるばかり、それで本人は政治を理解できない人です。

別な言い方だと風見鶏かな?
    • 10

鳩山由紀夫元総理の アホさ と、

菅直人元総理の ズルさ と、
小沢一郎元幹事長の 悪さ を、
足したような人。

己の保身の為に、国民の安全をかえりみず、
韓国が民主国家で無い事を交際社会に知らしめてしまった
愚かな大統領。

そんな大統領を支持する国民。

こんな国(韓国)で無くて良かった
と、痛感しています。