アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングpcでフォートナイトやりたいから、バイトでお金貯めて、pcを買おうと思っているのですが、貯まるまで我慢できそうにないので、先にps4を買おうと思うんですが、皆さんが僕の立場なら、ps4は諦めてpc買えるまでお金貯めますか?

A 回答 (6件)

貯めます。

    • good
    • 1

ps5が出るまで待つ。

    • good
    • 1

時給900円。

1日3時間。週3日。
…という条件なら3ヶ月ほど頑張る必要あるか。

ゲームしかしないならPS4で良いと思うよ。
    • good
    • 1

貯めないです



今、パソコンをお持ちなら試しにインストールしてゲームをしてみれば判りますよ

意外に面白くないから(^_^;
    • good
    • 0

そうですね。

目の前にあるとついやりたくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!超助かりました!できるだけ我慢してみます!w

お礼日時:2019/09/09 00:21

その時間をバイトにつぎ込みどっちも買えるだけ貯めるかな、まずは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その時間とはps4をやる時間ですか?

お礼日時:2019/09/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!