アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでは!これは運命と言われました。
脈ありですか?

A 回答 (4件)

無しです



実際に会って話すまで信じちゃ駄目よ



私(回答者)はあなた(質問者)に、運命です
って言われても信じないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 01:59

運命ですよ


LINEという名の赤い糸で結ばれていたのです

脈あり確定しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 01:00

運命とは翻弄されるものであって、人の気持ちや希望とは関係ないです。



自分では望んでいなくても、自覚してなくても、決められた方向に流されてしまうからこそ運命です。

結ばれる運命なら脈が無くても結ばれるし、別れる運命なら両思いでも別れます。
運命には逆らえません。

ロミオとジュリエットもどんなに愛していても、結ばれない運命だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 01:00

運命なら、そこに脈の有無は無関係ですよね。



「運命」というロマンチックな気持ちを刺激する言葉を使い、
そして脈ありと思わせるあたり、
話術に長けてそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!