アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。最近2.3時位にならないと寝れません。
朝7時起きなのですがとても眠いです。
どうすれば日付けが変わる前に寝ることが出来ますか?

A 回答 (4件)

私もそうだった。


でも、治ったよ。
私も何回も経験している。
寝ないといけないと思うと眠れないもの。
友達から、眠れなくてもいいと腹を決めると眠れると聞き、実践したら
眠れました。
寝ないといけないという気持ちが逆にプレッシャーになっていたみたいです。
考え方は大事ですよ。
    • good
    • 0

いっぱい動いて疲れたら寝れますよ。

    • good
    • 0

若いので5時間眠れば十分です。

    • good
    • 0

睡眠障害・不眠症・過眠症 」←と なってるが 単に生活のリズムな だけ・・



早寝早起きを徹底すれば治る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!