プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、大学2年生の女子です。
私は少し前まで大学生なりに遊んだりしていました。(異性関係)
特にトラブルとかはなく、迷惑かけずにただそういうことをしていただけです。
ですが、最近そういうのが嫌になってしまい、ここ数ヶ月そういうことは一切していません。
理由としては、ちゃんと恋をして、ちゃんとしたお付き合いをしたあなた思ったからです。

もともとなぜ遊ぶようになったかというと、お酒の場が好きで、誘われたらすぐに行っちゃうような性格であり、また流されやすく、断れなかったり、後先考えず行動してしまうのが原因だと思っています。

周りに私が遊ぶような人であったというのは一切もれてはいないのですが、やはりフッカルであったり、ノリが良かったりという観点からすると、男の人は彼女にしたいとかはあまり思ってもらえないのでしょうか…?

いつも結局、遊ばれしまったり、都合よく扱われてしまいます。
本命の相手になるためにはどんな努力をするべきでしょうか…?

A 回答 (5件)

もう「させこちゃん」てあだ名ついてるんじゃない?


遊ぶ人間だと漏れてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそうかもしれませんね、笑

お礼日時:2019/09/09 14:45

付き合う前に恋人がするようなスキンシップを受け入れないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと断れるようにします!
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 14:45

>本命の相手になるためにはどんな努力をするべきでしょうか…?



女に飢えている男どもには目もくれず、学問を追求している男に狙いを定める。
自分も読書会に参加したり、毎日図書館に通わないと接点は見つからないけど、一度でも接点を持つと毎日図書館で会うだけあって、真剣な交際に発展する可能性は低くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと確かに誠実な人と出会えそうですね!
そういう風に色々試してみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 14:46

こんばんは



軽い女に見られないためには、ベッドの遊びをやめる事です。

男の間でそういう話しが伝わりますので、セックス目当ての男が寄ってきます。

お酒は飲んでもいいですが、<ただしバカ飲みはしない> 一般教養を身に付け、人間的に魅力的になれば、本命・結婚相手が寄って来ます。

昔から、<<類は友を呼ぶ>>です。
    • good
    • 0

「自分だけに」ノリが良く、遊びに誘ってくれる女性を嫌がる男性はいません。


酒が好きだというのもモテ要素なので、あなたの長所です^^

ただ、「相手が不特定多数でワンナイトが多い」と、その評価が逆転します。

「付き合った後に浮気されそう」とか「トラブルがコワい」とか敬遠されやすくなる上、「選ぶ」側ではなく「選ばれる」側に回りやすくなっちゃいます。いつでも落とせそうな相手だな、と思った人には扱いが軽くなりがちなんですよね。

断る力が大事です。そこがしっかりしてればマイナスに評価されることはありません。

「選ばれる」のではなく「選ぶ」側に回りましょう。
どういうタイプの男性が好きだ、というのはハッキリしてますか?

対象を絞って遊びに誘って、攻略しに行けば、少なくとも男性目線では「人気のある女性」には見えますが「尻が軽い女性」には見られないかと。

男性と女性がデートしてる絵面だけを見ると、デートに誘うのはだいたい男だ、という思い込みが社会にありますので「選ばれてる女性」に見えるし。そこでも、ワンナイトしなければ、決して軽い人には思われないんです。「人気のある女性」に見えます。

あなたとの時間を欲しがって前向きに出てくる男性も増えます。そうなれば、男性の側も競合相手を意識して、まじめな付き合いに発展しやすい環境が整ってゆきます^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!