アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上前に別れた元彼を思い出して
今も泣いてしまいます。

振られた側です。

後にも先にも、こんなに好きになれる人はいないと思います。彼とは結婚するんだろうなと思ってました。
次の恋ができれば忘れられると言いますが、
それが出来なくて悩んでしまいます。

紹介などで知り合う男性はいましたが、
会えば会うほど意味のないことに思えてしまいます。

2年も経って、向こうに彼女もいるかもしれない。
なので連絡はとっていません。

このまま30になり、結婚もできず
結婚できたとしても彼以上に好きになれる人なのか、今は自信がありません。

人は人、自分は自分なのはわかっています。
でも、こんな経験をしたことのある方、新しい恋愛は出来ましたか?

A 回答 (2件)

こんな経験をしたことのある方、新しい恋愛は出来ましたか?



この繰り返し5回で、現在、新しい恋愛はしてません。
    • good
    • 1

それは辛いですね 忘れられればいいでしょうけど、目を背けるのもどうかとも思います まだ好きなら自分の気持ちと戦って下さいね 優しい

気持ちで声を変えてくる男にはついていかないようにして下さい 幸せを祈っております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!