プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂に入った後足の裏って汚かったりしますか?
希釈されたコンディショナーやシャンプーがついてたりしないんですかね?

A 回答 (4件)

きれいにさっぱり洗ってから風呂からあがると、バスマットや床が汚れています。

    • good
    • 0

> そのまま布団に入っても問題ないレベルですかね?



健康被害が出るようなものでもないですし、そのまま布団に入ってもいいと思いますよ。
どこまで神経質か、それ次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご丁寧にありがとうございます。頭皮環境だったり皮膚荒れに繋がることはまずないですよね?

お礼日時:2019/09/09 08:33

ちゃんと洗い流さなければ、コンディショナー、シャンプー、石鹸の痕跡が残ることもあるでしょうね。


タオルで拭けば、タオルから繊維がつくし、
裸足のまま歩けば、フローリングや畳の上のホコリはつくし、
スリッパを履けば、スリッパの中の繊維や中に残ってる皮脂のカスがつくし、
どこまでを汚いと判断するかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま布団に入っても問題ないレベルですかね?

お礼日時:2019/09/09 08:28

風呂から上がる際に足元に水を掛けないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!