プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今悩んでます

けど悩んでると病気が悪化してしまうじゃないかと不安です

因みに81000円損しました
どうしたらいいですかね?
いっぺん頭を空っぽにして
息抜きでもして

でもどうしても諦めれなく

81000円は家族にあげたとかにしてた方がいいですかね?

家は一軒家ですが家賃いりませんが
家の家賃払ったと思えばいいのですかね?

諦めれないのは単車です

A 回答 (6件)

製造終了したバイクだと整備はお金掛かるから80000で済むなら安いですよ。

製造終了したものだと道具集めに数十万とか簡単に行くので、乗れるだけ有難いと思わないと、NS1はカスタムするのに種類豊富だから金が無いと辛いかも。
病気悪化するといけないから病院の先生に相談すると良いかもね。
    • good
    • 0

あなたが悩み続けることで、何かいいことはありますか。


何もなくて、病気が悪化する恐れがあるのですね。
それなら、やめたらいい。
何もいいことないのに、考え続ける必要なんてない。
人生にいろいろな無駄や遠回りすることはあるね。
あなたが後悔することで、同じ間違いをしなくなるでしょう。
その意味では、あなたが損したことは、決して無駄ではないですよ。
    • good
    • 0

10万程度の動くNS1を買った方がいいと思います。

    • good
    • 0

#2でおまんす。


 ひょっとして、ID:4649何チャラと同じ人?

 この前、「NS1は止めとけ」アドバイスしたでしょうが。
 ワシは10年ほど前に新車で買ったアドレスv125Gに乗ってるけど、いまだに快調だよん。燃費もそこそこ良いし、タイヤとバッテリーを交換したくらいで、維持費も安い。
 NS1に固執してるようだけど、20年以上前の2ストでっせ。仮に状態の良いブツを入手出来たとしても、次から次に金が掛かるトラブルが出てくるよん。
 もう一度言います。
「NS1は止めとけ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えます
それよりやっぱ、かんコーヒーはおいしいです

こないだからコーヒーメーカーでたいて飲んでますけど

今日今さっきバイクで散歩してきてあるコンビニのポイントカードがたまって500円分の割引けんで100円のかんコーヒーを10かんほど買って今1かん飲んでます

やっぱりかんコーヒー が一番おいしい

関係がない話しでした

節約中なのに

てか節約とかバイクの事は一旦頭から抜きます

でも節約します
今だけ贅沢します
またボイントがたまるまで我慢します
かんコーヒーは

三度のめしより、かんコーヒーが好きです

飯ちゃんと三食たべてますけどね笑

お礼日時:2019/09/09 17:21

何の病気か想像できそうな質問文だ。


 具体的どう81000円損したか書いてみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクに損しました
もう一旦頭からバイクの事忘れます

でも今の住まいじゃ無理です
最低でもバイクがないと生活できないからです

お礼日時:2019/09/09 15:14

ひょっとしたら単車オークションで買って騙されたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されてはないですか
買った単車の整備代が30万40*万かかると言われました
10万ぐらいだと思ってました
初めはバイク屋さんが10万ぐらいだと思ってくださいと言われました

このさえ一旦バイクから離れるしかないのですかね??
バイクの事考えらず

そうしたら住まいを変えないけません
バイクが必要ない場所に

お礼日時:2019/09/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!