プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

援助交際での脅迫について

わたしは48歳の会社員です。
先日、17歳の女子高生とTwitterにて援助交際の約束をしました。
当日になり、彼女は約束通り来て、ホテル内で先払いの条件でホテルの中まで一緒に行きました。
そしてホテルでお金を払うと、「この部屋の中には監視カメラもない。だからわたしがここであなたとエッチしたって言えばあなたは未成年淫行で警察に捕まるよ。でも20万円払ってくれれば黙っててあげる。」と言われました。
以前質問した際、エッチしたかどうかは検査でわかるから大丈夫、と言われましたが「前戯程度の行為をした」と言われたら検査で証明もできませんし、彼女たち2人の主張で私は捕まりますか?
挿入はしてなくてもそのような行為をしたらアウトなのでしょうか?
やってないにしろ、ホテルまで入っちゃったので向こうが嘘ついても言い訳は通用しないのはわかっています。
この場合どうしたらいいんでしょうか?警察に言ったらわたしが捕まりますか?20万は戻ってこないのでしょうか?
ちなみにその子たちには連絡を切られていて、継続して脅迫される恐れはないと思います。

A 回答 (4件)

あの~援助交際って、売春ですよ。



彼女たちは、売春と恐喝。
あなたは、買春。

どちらも罪になります。お金は返してもらえるかもしれませんが。彼女たちの親から。
    • good
    • 0

20万戻ってきて欲しいなら警察行け。

いくらしてなくても、甘い自分も悪いだろうが
    • good
    • 0

そんな小便臭いガキにかまうからそうなるのよ!


せいぜい脅され金巻き上げられて下さい。
    • good
    • 0

あ、払っちゃったの?だとしても、怒られるとしても、警察に言った方がいいと思うよ。


恐らくその子たちは、かなりの件数、やってるはず。
好意を目的に未成年者とそんなところに行ったことは認めるし、お咎めあっても甘んじて受けますが、
結局は、脅迫されて終わったので、入った時間と出た時間を確認すればわかること。
その娘たち逮捕された方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!