プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルメスメゾンに行くときのコーデでを決めましたが何か変えた方がいいものとかありますか?
よろしくお願いします!

「エルメスメゾンに行くときのコーデでを決め」の質問画像

A 回答 (3件)

サイズ感やシルエットが重要なので、全身着た写真を出した方がいいですよ。

カラーの合わせ方はとてもいい感じです。
バッグの持ち手とソックスの暖色がポイントになっていて、さらに二ヶ所なので安定感があります。私はここは変える必要無いと思います。ビジネスカジュアルのように無機質になってしまいます。
場合によってはベルトと靴をブラウン系のレザーにしてもいいかもしれません。

アーガイル柄は暑苦しく見え易いですよ。
もっと涼しくなってから、この感じのまま長袖に変えて着てみては。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!そうですか、明日は暑いのですが頑張ってアーガイルで行ってきます、ベルトと靴は両方ともコードバンの茶系のバーガンディです!
そうですね早く長袖着れる季節になったらオシャレ楽しめます魚ね!

貴方が年配の方なら、こざっぱりしていて良いですよ。

No1の方には悪いですが素足なんて以ての外です。
靴はしっかり磨いておけばよいです。
靴下は無地でもいいのでは。
バッグもこれみよがしで必要ないかも。
今は季節の変わり目なのでファッション好きな人は季節感を取り入れようとしますけど
別に貴方は特別なゲストでもない、お客さんなのですから、お客さんとして振る舞えるような服装でいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

はい、僕は年配です!アラフィフです!ありがとうございます!そうですよね、裸足って 笑 セレショの店員じゃあるまいし 、、靴は月1でオールデン純正ワックスで他、ローテーションでオー
ルデンばかり5足磨いています!
バッグは車じゃないので必要ですし買い物お取り置きを入れますので、靴下は無地ならグレー、クリーム、ホワイト、ブラックありますがクリームなんてどうでしょうか?

ん〜好みやセンスの問題で十人十色だとおもいますが・・辛口ファッションセンスで言わせてもらうと、イケテナイです・・・自分なら細めのパンツに靴は裸足、裸足がいやなら短い踝にかからない靴下

シャツは秋物をイメージした長袖のベージュやモスグリーンなどダボダボしてないシャープな感じでコーディネートするかな?
    • 0
この回答へのお礼

明日行くので30度超えで、長袖は無理です、、、それと僕は靴下いつも履くのです、あとパンツは細いですよ!