推しミネラルウォーターはありますか?

ペニスの形と大きさについて質問です!
勃起時13cmくらいなんですが、許容範囲ないでしょうか?
女性の方教えてください!
必要であれば写真撮ります!

質問者からの補足コメント

  • メールであれば写真撮ります!

      補足日時:2019/09/10 22:44

A 回答 (6件)

性器が健全に育つには、出来るだけ長くオナ禁が出来て、栄養が性器、体に回るようにすることです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

中学一年生かね

    • good
    • 0

きちんと固くなって、豆腐を突き刺せれば、問題は無いです。


女性はクリと入り口で感じるので。
心肺ならば、お母さんに診てもらって下さい。
写真は、食感や味が伝わらなので、無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐は刺さると思います!

お礼日時:2019/09/09 18:23

大丈夫です 射精ができれば妊娠できま(させれ)すよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 18:10

写真撮んな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとから写真投稿する方法がわかりませんでした・・・

お礼日時:2019/09/09 18:10

それより太さとカリ高の方が大事なのよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリ高は8mmくらいでした!
太さはどこ測ればいいかわかりませんでした…

お礼日時:2019/09/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!