痔になりやすい生活習慣とは?

脱毛サロンで働いている方いますか?
脱毛をしているのですが最近全く効果が無くなってしまい困ってます。
写真で何が原因か見てもらえないですか?
部位はVとIです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自己処理されているということでしょうか?それとも脱毛サロンに通ってるけど効果が無くなってしまっているのでしょうか?どちらにしてもVIなどは濃い毛が多い部分なので復活も早いのだと思います。

自己処理の場合は粘膜を傷つけないように注意しましょう。サロンの場合は、一定期間経つとどうしても毛が復活してきてしまうためエンドレスです。本当にキレイにしたいのであれば医療機関での脱毛が一番良いと思います。個人的にはアリシアクリニックが安価で良心的なイメージです。まずは試したいということであればサロンと同じ位安い湘南美容外科あたりが良いかも。(湘南はレーザーと光で効果が違ってくるのでレーザーを選べるようならレーザーがいいですよ。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サロンに通っています。月一ペースで行っているのですが、最近全く効果がない毛が増えてきております。
もう少しだけ無くなってくれれば良いだけなので悩んでいるのです…

良いですよ。

遠慮無くどおぞ!
    • 0