アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男は既読無視を平気でするって本当でしょうか?

それはその人がイケメンだから既読無視しても女性が追いかけてきてくれるってことでしょうか?


ブサイクな男が既読無視しても意味がないでしょうか?

A 回答 (8件)

LINEの 既読状態で恋愛程度を判断するのは止めましょう。


そんな事は何の意味もありません。
    • good
    • 0

性格もあるんでは??



イケメンのがライン返信遅かたり、既読無視多いかも?!
    • good
    • 0

既読無視は会話終了の意味合いもあります。



それと、例えブサイクでも、「聞き上手な男」は実際モテます。
    • good
    • 0

たまたま

    • good
    • 0

モテ男の既読無視は、大体がわざわざ返信しなくてもいい内容だから、スルーしても嫌われないのです。



男「明日の待ち合わせ10時ね」
女「わかった、楽しみー」
男(既読無視)

ブサイク男は、大体が余裕を見せたいとか、恋の駆け引きをしようとしての既読無視だから嫌われやすい。

女「いきなりだけど明日ヒマ?」
男(ヒマだけどすぐ返信したら行きたくて仕方ないみたいだし、たくさん誘われている人だと思われたいし、相手にソワソワして欲しいからあえて時間を置こう)
→既読無視
女(え、何?無視?もういいやー)
女「予定あるみたいだね。他の人と行くね」
男「!?」
    • good
    • 2

> モテる男は既読無視を平気でするって本当でしょうか?


本当です。あまりにも多いので、対応しきれません。
このために生きているわけではありません。

> 既読無視しても女性が追いかけてきてくれるってことでしょうか?
その通りです。対応できる人数までに減れば、対応して行く予定です。

> ブサイクな男が既読無視しても意味がないでしょうか?
さっさと引いてくれるので、身軽になりたい場合は有効です。
そもそも、そんな連絡があればの話しですが…
    • good
    • 1

それは有り得るよね。

よりどりみどりな女が周りに居れば その内自分の足元救われて終わりだろうけどね。
    • good
    • 0

自分のタイミングでメールしたらいいんじゃないですか?


それで上手くいかない場合、だいたいコミュニケーション不足なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!