プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の診断されいる方いらっしゃいますか?どういう症状ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    躁のときどんな感じかなとおもいまして質問させてもらいました。

      補足日時:2019/09/10 13:46

A 回答 (4件)

>躁のとき・・・



異常なほどのハイテンションや激怒などでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 13:05

No2です。



補足読みました。

多弁、買い物をたくさんする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の場合はせわしなさでしょうか、いろいろありまして不安です。

お礼日時:2019/09/10 14:05

具体的に、何が聞きたいか?分からない。


もっと、詳しく質問を書いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。 躁のときどんな感じなのかなと思いまして

お礼日時:2019/09/10 13:48

気分の波が大きいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私はこれって言われてます。

お礼日時:2019/09/10 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!