アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系の泣ける映画教えて下さい。
今夜ちょっと映画見てバーッと泣きたい気分なので……笑
Amazonプライムで見ようと思ってます。

A 回答 (6件)

愛と死を見つめて


    • good
    • 0

雪の華。

    • good
    • 0

きみに読む物語、ララランドがおすすめです。

https://movichan.com/movies/movies-amazon-romance/
    • good
    • 0

☆きみがぼくを見つけた日


☆きみに読む物語
☆ゴースト
☆めぐり逢い ( 新旧 )
☆21グラム

『 きみがぼくを見つけた日 』は、ファンタジーですが、切な過ぎて泣きまくります(^_^)、、
何度観ても泣ける・・・
『 21グラム 』は、恋愛以上にヘビーかも。
    • good
    • 0

Amazonプライムですね


「8年越しの花嫁」「空気人形」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
「植物図鑑-運命の恋、ひろいました」あたりがおススメです。主さんが女子だと「空気人形」はキツイかも。
    • good
    • 0

ゴースト 古いけど泣けます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!