アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで男女2人ずつで飲みに行ったりする仲だった異性の友達と、2人でお酒を飲んだ勢いでワンナイトしてしまいました。

そのあと、ワンナイトしたことはお互い触れておらず、いまもラインをしているのですが、予想できる相手の心境教えてください。

ちなみに、相手は、顔はかっこいいのですが、大学に入ってから彼女ができたことがなくて、そういう経験もない人でした。

質問者からの補足コメント

  • その人とラインしていたら、今度その話聞かせて
    ときました。
    会いたいってことですよね?

    何考えてると思いますか??

      補足日時:2019/09/10 15:03

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



ワンナイトはワンナイトですよ。

まして酒ののうえでのことだから。

それがワンナイトというものです。

相手がそれに触れてこないのは、まずいことをしたなとか、
失敗したなとか、バツが悪かったりするのでしょう。

酒にまかせて、そのときの雰囲気の流れでしてしまったことを
あれこれとあとから考えても仕方がないでしょう。
ずっと酔っていたわけではなくて、終わったり帰るときは
冷めていて自分達がしたことはわかっているのでしょうから。
お互いにね。

貴女のほうは、彼は私にきがあるから、そうしたと思っているのかな。
あるいは、これを機に男女として仲良くなっていこうと思っているのかな。

こういうのって、今の段階ではわからないよ。
この先、セフレになってしまう可能性もあるしね。

このまま、ワンナイトだけで終わってしまうこともあるしね。

少なくとも、酔えば簡単にセックスができてしまう女性なんだなと
男のほうは思ってしまったでしょうからね。

真面目に付き合いましょうという女性からは除外の対象でしょうね。

ワンナイトはワンナイトなのだから、それこそ今回だけのことだなと割り切って
あれこれと考えないほうがいいよ。
    • good
    • 5

「一発経験して自信もついたし、可愛い子狙うぞー!!」かな。

    • good
    • 1

「告白されたら困るなぁ。

これからの距離感どうしたら良いんだろう・・・」みたいな感じかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!