プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中 便器の臭い(家に限る)駐輪場の臭い(かび臭い)
たまらない匂いです。。
わざわざ嗅ぎたくなります。
だけど最近それご体に悪いのか喘息とアレルギー性鼻炎を引き起こしてしまいました。
第1子の時もそうでわざわざ嗅ぎたくなる臭いで変に思われたくないです、、こう言った方いますか?
ネットで調べてもでてきません

A 回答 (3件)

妊娠中には、いろいろな体の異変があるようです



弁慶の母親は、妊娠中に妙に鉄が食べたくなり、生まれるまで口にしていたそうです

しかし予定より早く産まれたため、鉄の体で産まれた弁慶でも、膝のところだけは鉄で出来ていない

それで、膝の部分を「弁慶の泣きどころ」と呼ばれるようになりました

太陽が口の中に入ったとか、妊娠中にはいろいろな変わった症状がでてくるようですね
    • good
    • 1

嗅覚と味覚が変わりますよね


清潔にしているトイレならアレルギー出ないと思いますが
ただトイレの匂いかぐのもなんだし
香水売り場で気にいったの探してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水の匂いとかあんまり嫌で下水道とか未処理水の臭いがさいこにいい匂いに感じてしまって息子も引いてます‥

お礼日時:2019/09/20 14:07

「匂いフェチ」で検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産するとパタリと便器の臭いと駐輪場の臭いは嫌な臭いにかわります‥

お礼日時:2019/09/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!