プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
今年の春に告白して一度振られています。
振られた理由は彼の昇進に関わる大事な試験があり今は仕事頑張りたいからと言われました。
でも、これからも仲良くして欲しいと言われ連絡はマメに取ってました。会うことはなかったですが。

でも、それから4ヶ月後久々に会う機会がありその夜連絡が来て◯◯ちゃんますます綺麗になったね、と言われて嬉しかったんです…。
振られた時友達でいて欲しいと言われました。

他の出会いを探して彼のこと諦めようとした時も何度もありましたが逆効果でした。
どうしたらいいか毎日悩んでいます。
一度振られたけど付き合えたなんて方はいらっしゃるんでしょうか??
来月久々に彼と2人で会う約束をしています。
アドバイスお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

一度振られても付き合うことが出来た人なんか幾らでもいる。

俺自身も経験があるし、周りにもそういうカップルがいるよ。
自分+周りのカップルを参考にすれば、振られた後・・

・2人きりで会う
・振った側からデートの誘いがある

この2つがあれば可能性はあると思う。
あと、振った側は稀に自分に好意を持ってる異性を都合よく利用する人がいるから見極めに注意。
絶対に誘われてもHしないように。
    • good
    • 1

いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。


ずっと後ろ向きでは何事もうまくいかないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!