どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^

ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv

↑のような感じでお願いしますね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

バナナマンさんが大好きです


なによりコントが個人的に芸人の中で一番好きです
すべて似たようなものではなく、毎回まったく違ったもので飽きないですし
知的でとっても面白く、まるで短い劇のようです。
そして、テレビなどのトークも普通に面白いし、安定していて良いと思います^^
コンビ仲も、お互いに無いものを持っていて、素晴らしいコンビだと思います。

その他好きな芸人は、
おぎやはぎ、さまーず、有吉さん、ラーメンズ
理由はだいたいバナナマンと似ています^^;
    • good
    • 0

私は、我が家さんと、メッセンジャーさん、オリエンタルラジオさん、


トータルテンボスすき。
    • good
    • 0

ラーメンズ、私も好きなんです。

最近爆笑オンエアバトルにもでないほどメジャーになってしまいましたが…
ラーメンズは日本語講座ギャグのシングルCDを発売しています。これ、年末の芸でやりたいんですがパートナーがいません。誰か求ム!
    • good
    • 0

はじめまして。

僕の場合は、下のsayoさんと同じですがラーメンズとあと1組、海砂利水魚です。ラーメンズは、僕の母校(日本ジャーナリスト専門学校)の学祭に来たとき見たのですが、彼ら独特の雰囲気といいますか、空気感が、見る側をとても惹きつけるものがありまして、漫才コンビというよりももっとアーティスティックな方達だと凄く感じました。海砂利水魚のほうは、ボキャブラの時からずうっと好きなんですが、その番組内で彼らは「邪悪なお兄さん」と称されていたのですが、その枕詞にあるように、彼らの織りなすコントは「邪険と計算」の極みであり、見る人のリアクションを確実に想定され尽くしていて、非常にブラックユーモアに優れたコントを見せてくれる日本でも数少ない芸人だと、僕は思っています。本当に大好きです。
    • good
    • 0

私はラーメンズが大好きです!


今一番面白いと思う人たちなんですけど。
テレビには、あんまり出ません。NHKの爆笑オンエアバトルに時々出てて、後は、ライブ中心。
作り込まれたコントがたまらなく面白くて、お金を払って、旅費を払って、遠くまで見に行っても、全然惜しくない!のがラーメンズですね。
ダウンタウンが本気でネタをやってくれない限りは、ラーメンズが一番かなぁって思ってます。
最近、ちゃんとしたネタを見せてくれる人たちってあんまりいないんで、ラーメンズが見られる!と思うとうっとりしちゃいます(笑)
    • good
    • 0

僕はが好きなのは


「とんねるず」
理由:もうベテランですがいつまでも落ち着かずに「ガキ大将」っぽい所が好きです。
基本的な芸の形が変わってないし、もっとも好きなコンビですよ。
彼らから『お洒落に気を遣う芸人』が始まった気がしますね。
「芸人」臭くないですし。

「ダウンタウン」
理由:二人の「毒」がキレがあって大好きです!!
彼らは『トーク芸人』と思われるかもしれませんが「漫才」も面白いです。
『流れ』と言うビデオで彼らの漫才が堪能できます。面白いですよ♪

「TIM」
トークやコントでは無く「身体文字」という『芸』で売れた珍しいコンビですね。
「祝~呪」のネタはお正月の定番になりそうです(そうか?(汗)

「明石屋さんま」
彼は『トーク芸』は凄いですね。凄いスピードで脳味噌が回転してる気がします。
「みんな楽しんでいってくれぇ~~」と言う姿勢は尊敬に値します。

書くとキリが無いですがこんなモンでしょうか。

個人的に「笑い」は一番難しいジャンルだと思います。
人を「笑わせる」って難しいですものね。
だから本当は『全てのお笑い芸人は大好きで尊敬に値する」と言いたいですね。(^^ゞ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかつみアンドさゆりはなんであんなに借金あるんですか

こんばんは。

かつみ&さゆりという今売れているお笑い芸人が
いますよね。
借金が1億6000万なんだといっていましたが、
何でそんなにあるのでしょうか?

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

かつみがバブルの時に1億円儲けて、10億円儲けたる~! と信用取引で全力で行って、バブル崩壊で借金まみれになったのは関西では有名な話です。

さゆりちゃんは、ミスコン荒らしのお嬢様だったので、その世間知らずが災いして、借金あるのを承知でお嫁入りしました。

プラス思考の性格で明るいので借金もネタにしてがんばっているようです。

ちなみにさゆりさんは夫婦生活でもめったに怒らないそうです。器が大きいのか・・・?

Qココリコ田中は美形?

ココリコ田中のことを、かっこいいという人もあれば、気持ち悪いという人もいます。
こんな両極端な感想が出る、ココリコ田中って美形なのでしょうか?それとも、そうじゃないのでしょうか?
もやもやしてきたので、いい答えをお聞かせください。

Aベストアンサー

好みのタイプの顔ではありませんが、顔の造作は結構いい方だと思います。目鼻立ちが整っていると思うので・・・・・

美形とは、顔の造作で決まる物だと思います。そういう意味は、ココリコの田中さんも美形と言えますね。

Qさゆりさん、の気持ちは女性のどのような心理なの?

こんにちは。サンタと申します。

お笑い芸人の、「かつみ・さゆり」さんの、さゆりさんをご存知でらっしゃいますでしょうか?
昨日テレビで出演なさっておられまして、ロン○○ですが、、、。
以前からご主人のかつみさんの事が大好きだということは知っておりました。
昨日は恋愛もののコーナーだったのでそういう話が出たのですが、その当時、お付き合いするときに、年収1億円のプロスポーツ選手からも、アプローチがあったらしいでした。
ですが、さゆりさんは、かつみさんのことを選んだということでした。その当時、かつみ株で1億円ぐらいの借金があったそうです。

僕は女性は、お金のことに関してだったり、先々の事を考えて、どの人が良いか?というのを考えるものだと思っておりましたので、プロスポーツ選手を選ばない女性のほうが少ないと思ったのですが、、、。結構、割り切るというような、、、。

やっぱり、愛なのでしょうか?・・・
僕が本当の恋愛をしたことがないので、わからないだけかもしれないです。

女性からしても、珍しい人に入るのでしょうか?芸人さんの奥様は、売れない時代から支えている方が多いですが、、、。

そこらへんの女性の心理を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
失礼致します。

こんにちは。サンタと申します。

お笑い芸人の、「かつみ・さゆり」さんの、さゆりさんをご存知でらっしゃいますでしょうか?
昨日テレビで出演なさっておられまして、ロン○○ですが、、、。
以前からご主人のかつみさんの事が大好きだということは知っておりました。
昨日は恋愛もののコーナーだったのでそういう話が出たのですが、その当時、お付き合いするときに、年収1億円のプロスポーツ選手からも、アプローチがあったらしいでした。
ですが、さゆりさんは、かつみさんのことを選んだということでした。そ...続きを読む

Aベストアンサー

逆ですよ

割り切ってお金のために結婚する人の方が少数派です

多くのまっとうな女性は金管理がしっかりできています

こういったカテゴリーで割り勘嫌だの、男は金だの言ってる人こそ少数派なんですよ
それだから結婚できない、だからいつまでも余るんです
余りものは口ばかり達者だからさも沢山いるように感じるでしょうけどそういう人はごくごく一部ですよ

Q石井竜也さんのルックスはいいと思う?唄は上手いと思う?

タイトル通りなんですが、
石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の
事について聞かせて下さい。

個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、
石井竜也さんのルックスはいいと思いますか??

良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか?
良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか?


次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか?
上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK)
上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?
          また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

Aベストアンサー

・ルックス・・あまりいいとは思いません。ちょっとケバイ感じします。

・歌・・うまいと思います。けど、ちょっと声がケーハクな感じがして、はじめのころは少々敬遠したこともありました。彼より歌がうまい人・・・たくさんいるのではないでしょうか。ミーシャとか?

 私は彼のファンでも何でもないのですが、彼にものすごく華やかなオーラを感じて、彼が歌ってるのを見ると、ついつい見入ってしまうことがあります。人をひきつける力のある人だとは思います。

Q石川さゆり さんについて

石川さゆりさんっていいですよね!?
あなたは石川さゆりさんについてどう思いますか?

Aベストアンサー

最高でしょ!

「天城越え」と八代亜紀さんの「舟唄」は世界遺産です。

Qメガネを外して、柄を軽くしゃぶる仕草がカッコイイとされたルーツは?

メガネを外して、柄を軽くしゃぶる仕草がカッコイイとされたルーツは?

メガネを外して、何か考え事でもしてるかのような目で、メガネの柄を軽くしゃぶる仕草がぼんやりとしつつも、粋でさりげないカッコ良さの定番演出という風になったのは、いつからでしょうか?

ルーツがあったと思うのですが。
(映画とか、ドラマとか。)


何かご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

咥えたり、口元にもっていったりすると
いうなら分かりますけど、
しゃぶるって・・・
それじゃ、危ない人ですよ。

Q石川さゆりさんの歌唱力について

30代男ですが石川さゆりさんの歌唱力に惚れ込んでいるものです。
演歌で石川さゆりさんより感情表現とか抑揚とかコブシが上手い人って居ないですよね。
もしいたら教えてください。

Aベストアンサー

全盛期の森昌子でしょうか。

Q関西で1日体験教室出来るところ探してます^^

陶芸や金工(指輪作り)などなど、一日で出来るところを探しています。場所的には大阪・神戸・京都・滋賀で。食べ物系では、普通にソーセージやパンとかで無く、和菓子や変わったものならやってみたいです!場所はわからなくても、こんなのがあるよ、これはあんまりなど感想だけでもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。
一日体験大好きです!!
京都ですが体験できる検索サイトがありましたので
参考までにどうぞ。
http://www.pla-pla.net/chosen/top.html
http://www.kyoto-tv.com/

いいのが見つかるといいですね。
感想きかせてください。

参考URL:http://www.pla-pla.net/chosen/top.html

Q太平さゆりさんの出身校は?

太平かつみ・さゆりさんのさゆりさんは音大ピアノ科の出身だと聞いた事があるのですが、どの大学でしょうか?大阪音大、相愛、神戸女学院、このあたりでしょうか?

Aベストアンサー

大阪音楽短期大学ピアノ専攻中退となっています。
http://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/index.html

Qレンタルされるか微妙なDVDがレンタルされるかされないかを知るには?

観たいDVDがあるのですが、レンタルされていません
(家の近くのGEOとTSUTAYA、オンラインレンタル各所を探しましたががありませんでした)

レンタルされる可能性も低いと思うので買おうと思ってるのですが、
5000円近く出して買った後で万が一レンタルされたらショックです。

レンタルされるか微妙なDVDをレンタルされるかされないかを知る、または判断する方法はないでしょうか?

ちなみに観たいのは大麻帆良祭というアニメの声優イベントのDVDです。

このDVDに限ったことではないのですが、
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

>パッケージにレンタル不可と書いてあっても、
セル用とレンタル用とで二種類ある可能性もあると思うのですがその辺はどうでしょう?

私の経験上では、そのようなケースは無かったです。
映画以外のDVDは、レンタル禁止にしているケースが多いのが実情です。

なぜ、メーカーに直接問い合わせされないのですか?

どうしうても知りたい時、私は先にメーカーへ聞いて確かめますが・・・。

http://www.kingrecords.co.jp/company/index.html
http://www.kingrecords.co.jp/customer/cs/faq.html#sonota


人気Q&Aランキング

おすすめ情報