プロが教えるわが家の防犯対策術!

クビにするぞ、と、脅されたことありますか?

A 回答 (5件)

有ります。

2ヶ月毎日言われてました。他の方にも言ってたので、口癖のようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
やはり、そういったパワハラは横行しているのですね。

お礼日時:2019/09/11 19:07

ありますよ。



嫁さんに言われています。

「あんた、私の言うことをきかないなら
 御主人様をクビにしますよ」
    • good
    • 0

しょっちゅうです。

    • good
    • 0

言われた事ある気もするけど現実的でもない話をいちいち真に受けないです

    • good
    • 0

辞めてやるぞ、と、脅かしたことはありますが、脅かされた事はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!