プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は6年前の平成25年度のある神戸の医療系大学の学園祭に行きました。

その時、大学ならではのミスコンがあり
当時準ミスに選ばれた子に一目惚れしました。

それ以来、忘れることができず
恋愛ができません。

周りも婚約や結婚が増えてきており
少し焦っています。

A 回答 (4件)

一目惚れをそこまで引きずる人は聞いた事ない。


根本に女性を美化しすぎてるのでは?

手に入らなかったものの思い出は確かに忘れられない。それは誰にでもある。
でもそれは恋愛では無く手に入らなかったという執着だと思います。
    • good
    • 0

周りの方の結婚はその人のタイミングなので焦らなくて良いと思います。

6年前に出会えた人と再会出来たら嬉しいですね。応援しています。
    • good
    • 0

6年も前に一目惚れした事を今も引きずってても何も前進しませんよ。


その子を想い続けて何か進展するんですか?

焦ってるならどこの誰とも分からない人を引きずるよりも結婚相談所に登録するなりして婚活する方が良いです。
    • good
    • 0

で、質問はなにかね…という文章になってますよ



まぁそれは置いておいて、6年前のたまたま訪れた大学の、どこの誰かも名前も分からない、今どうなっているのか、どんな性格の人かも分からない、話したこともない相手な訳でしょ?
相手からしても、あなたは赤の他人なわけです。
無理筋でしょう。
赤の他人に操を立てても仕方がない。
あなたがそんな状態の間に、相手はミスコンに出るくらいの女性なんですから、普通にハイスペックな彼氏を作って、恋愛を謳歌し、なんなら結婚している可能性も高い。
もっと現実を見たほうがいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!