アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫外線の影響とかで
二重がおかしくなることってありますか?
元々二重ですが、一昨日1日外で日に当たってたら
次の日一重になってしまって、今日はましになりましたが、二重になりません。
また、どうしたら二重に戻りますか?
(アイプチ等は以前腫れたり痒みがあったので
あまり使いたくないです。)

A 回答 (3件)

日焼けでも腫れたりしますが


それだけではなく、アレルギー体質なら
紫外線アレルギーの可能性もありますよ。

二重に戻るのは目の腫れが収まれば治ると思いますが
それより、紫外線、アイシャドウ・・・原因を突き止めないと
また同じことになりますよ。
    • good
    • 1

日焼けによるやけどで顔が腫れているか、浮腫みによるものだと思います。

    • good
    • 1

単純に言えば、日焼けって火傷ですから、日に焼けすぎれば熱を持つので、まぶたも腫れます。


改善の一番は冷やして収縮させることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!