アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人名は書けませんが。
勝つって何に? とかは回答者ご自身で好意的に補完して下さい。

質問者からの補足コメント

  • さっそく番組のフォーマットを調べてみます。
    ありがとうございます!!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/10 17:45
  • 社会の価値を上げる力。
    ですね。

      補足日時:2019/09/10 17:47

A 回答 (14件中11~14件)

相手よりも幸福な人生を送ることですかね


幸福とは何ぞやってのも、自分で定義することかもしれまんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら本質らしいですよる
nice。

お礼日時:2019/09/10 15:46

『彼より少しでも長く生きること』


時間は人間の力ではどうにもなりません。
彼がどんな人物でどんな環境に居ても、これだけは追い越しようがありません。

たとえアナタがどんなに惨めに生きたとしても…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問者は悠&悠なので。
great。

お礼日時:2019/09/10 15:46

本や論文をより多く書く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずアルコール抜くために風呂入ります。
冷静になるアドバイスありがとう。

お礼日時:2019/09/10 09:48

質問者の現在のスペック等が書かれていないので無理じゃね。



質問がばかっぽいので、殴り合いでもすれば勝てるんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いかなる理由があろうとも両者が生きているうちに勝つ。
ありがとう。

お礼日時:2019/09/10 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す